2007.04.21 ・・・
今日は朝早くからでかけていて、
夜に帰ってから、録画といたワイドショーを観ました。

おかえりなさい、仁クン。
あごの線がシャープになっていて
以前にも増して男前になってる仁クン。
アップになったときに、髪型が似てるせいか
ちょっと前のPに似てるような気がしました。

今日発売のnonnoに載ってたPとも似てる気が・・・
健ちゃんモードのPたんと
仁クンが並んだらどんな感じなのかしら?

・・・で、会見を聞いてたら
仁クンの一言で、ビックリしちゃって!

明日の仙台コンから、参加する?
ちゃんとした形では参加できないけど、ちょっとでも挨拶する
みたいなこと言ってるのを聞いて
私ビックリしちゃって・・・・

既に終わってる
名古屋レインボーホールと
広島グリーンアリーナに行って
今後のコンサートには参戦予定のない仁クンファンの方たち
めちゃめちゃかわいそうじゃありませんか?

もしも私が仁クンのファンで
名古屋コンや広島コンだけ参戦することになってたとしたら
ちょっとショックで立ち直れないと思います。

どうして最初の名古屋コンからちょっとでも出るって形に
できなかったのでしょう?

最後の東京ドームだけ出る
っていうのならまだしも・・・・
仙台コンから出る・・・っていうのが
なんだかとってもやりきれないあんずでした。

仁クン復帰でお祝いムードの中
空気読めないエントリーだったら ごめんなさい!

迷ったあげくに・・・
やっぱりどうしてもこのこと書きたくて
真夜中にアップしちゃいました。

おやすみなさい。


2007.03.16 思いこみ@@
・・・なんかヘンだな~
って思ってはいたのだけど・・・
やっぱり またまたやっちゃいましたネ

ゴメンナサイッ

今日のMステにSMAPが出演すると思いこんで
エンエンその話題を振ってきたあんずです。

ほんっとにごめんなさ~~い!!!


「SMAPは出ないんじゃないの?」
って思ってもコメしにくかった方 ゴメンナサイ!

しばらくMステ出演者ネタは、自粛しようと思います(笑)

えーっと、とりいそぎ おわびまで

本当に、ごめんなさい!

それでは 本日のエントリーは 改めて また・・・
2007.03.08 新装開店
はじめまして!

あんず です。

いつも「わたしのピーターパン」読んでくださって
ありがとうございます。

今日、昨日までのまいかからあんずになりました。
どうぞよろしくお願いします

ブログを始める前、
あんずというHNで、コメを残したりしていました。
それとは別に ブログ作るときは舞歌(まいか)で、
と思っていたので
昨日までは、2つのHNを、行ったり来たりしていたんです。

でも、HNが2つあることは気になっていて
「時々あんずに変身します」とか
プロフィールに書いていたのだけど
なんだかな・・・?って 思ってた・・・

できれば、やはりひとつのHNにしたい・・・って
ずっと思ってました。

まいかに統一すればいいのかもしれないのだけど
「あんず」というHNも大好きで・・・

それで、昨日は「決めよう!」って決意して
お風呂に入りました
湯船に浸かりながら
鏡で自分の顔をじっくり見てみたのだけど
そのとき
「私は あんず顔だな~」
ってつくづく思ったの!

それで、今日の朝のWSで、超変身したPを見て
私も今日を新しいスタートの日にしよう♪って思いました。

テンプレも新しくしたので
「一度死んで生き返った」気分です 

 (リンク貼っていただいてるお智達には
  お手数かけてゴメンナサイです!)

それでは 今日から どうぞ あんずを
よろしくお願いします♪


え~っと
今 いちばんの悩みは
テンプレを変えたら
プロフィールのところでピョンピョン跳ねてる可愛いコ
やけに 大きくなっちゃたこと です。

どうしたらちっちゃくできるのかわからないので
しばらくは こんな感じでよろしくおねがいします~
師走の土日って、ホントに気ぜわしいですね~
今日は、朝から地域の大掃除行事がありました。
そのあと地域の餅つき大会があって、
お餅食べすぎましたちょっとかなり反省(笑)

忙しかったんだけど、6時から急に時間ができて「少年倶楽部 プレミアム」少しだけ観てます。

渋谷すばるクン。

私が聞いたのは途中からなんだけどこんな感じのことを話してました。


「ドラマやったり歌番組に出たりして
 忙しくなったので
 東京で1人暮らしを始めた
 ひとりで考える時間ができるようになって
 こんなことしてて これからどうなるんだろう?
 と 考えるようになった
 いつデビューできるかもわからないし・・・
 仕事をイヤイヤやるようになった・・・
 どんなに
  「『東のタッキー 西のすばる』
 と言われても
 タッキーの存在は大きすぎて
 どうしたって越えられない・・・・
 と思ってたから・・・」

 「20歳になるちょっと前の夏に
  『関ジャ二だけで舞台やるから』
  と言われて大阪の実家に戻った
  そのころから、
  大阪に戻ってほっとしたのもあると思うし
  横山たちに会って
  こいつらも同じようなことを思ってたんやな~と思って」

 「デビューする と聞いたときは
  本当に嬉しかった

  『演歌』と聞いて
  『アリやな』と思った」

 「自分らにしかできひんことをやってみたかったから
  演歌と聞いて 来たなーと思った」
 

 「今 すごく 楽しい」


ココまで、テレビ観ながら書いてきたのだけど、電話が鳴って 出てしまって・・・!録画してなかったので、このあと どんな話をしたのか
わからないのだけど・・・

ここまで聞いただけでも良かったです。

すばるクンのソロ、すてきでした。
関ジャ二のコンレポで、すばるクンの歌が素晴らしくて感動したというのを読んだことがあるけど、本当に歌唱力ありますね。

  
すばるクンの話聞きながら、ジュニアのみんなは、それぞれにいろんな山を超えて、それぞれの今が在るんだな・・・って
あたりまえのことなんだけど、そのあたりまえのことを、改めてしみじみと感じました。


あー 先日のP日記。
「忘年会でもやろうかな 
 忘れるものはないけど」
みたいなこと言ってたでしょう?
あれ 笑いましたよー
でも、なんかせつなくもなった!です。(^^)


来年の今ごろは
心おきなく忘年会してるよね~!
「ぃやあ 8人で走り回った一年だったな~」って!



