2007.03.07 たのしみ♪
P日記の、2日続けての「アニョハセYO!」は 
なあに~?(笑)
食欲もいっぱいあって元気そうなPちゃん。
頼もしいです♪

え~っと
今日は3誌が発売で
「BOAD」っていう雑誌も今日ですよね?

明日がカレンダー発売日で
あさってが「オリコンスタイル」(表紙がNEWS)
なんですよね?

その,、同じ金曜日にMステ♪

週末は大阪のコンサートだし

スケジュールがすごいことになってますぅ
 

昨日の日記に「うたばん」の収録ってありましたね。
うたばん 楽しみ~
Pちゃん・・・中居くんに ちょうちん 持ってくかな?(笑)

「うたばん」とくれば
「HEY×3」にも 出てほしいな~
フジテレビだもの 出るよね?
また、おもしろい企画してほしいな
『ウツブセ クダサイ』みたいな。
NEWS全員で『ウツブセ クダサイ』みたいな・・・(笑)

そうそう
フジテレビって、番組改変期に、特番ありますよね?
タモさんと中居くんが司会する
「いいともスペシャル」みたいな番組
あれって アーチェリーのコーナーがあって
亮ちゃんやマッスーがやってましたよね?
(マッスーは、やってなかったような気がして訂正しました)
もしかして アレ Pちゃんするのかしら?

わ~ 考えただけで ドキドキします~

雑誌と
テレビと
ラジオと
カレンダーと
CDと
映画と
コンサートと
・・・
わ~~~ 目がまわりそう

みなさ~ん
チェックをお忘れなくネ~ 

 
スポンサーサイト
Secret

