2007.03.05 最新のP
お智達ブログで教えてもらって
( ありがと~
朝のスペースシャワーで
「星をめざして」のPV見ました~♪

最初のソロで
Pちゃんの顔がアップになるのだけど
舌の動きが ちょっとなまめかしくて
ドキドキしました。

そのあとにアップになる 亮ちゃんの顔
なんて素敵なんでしょう!
亮ちゃんファンはたまりませんね!

サビの部分は
みんな楽しそう~

Pのアップのお茶目顔 が so cute!
そして そのあとに、
Pのうしろから顔を出してくる亮ちゃん!
その亮ちゃんの嬉しそうな顔・・・かわい~い
亮ちゃんファンは大喜びよね!

亮ちゃんが出てきたときに
Pの両脇を抱くような感じにしてて
そうされたPが嬉しそうにしてる?

              
2番の歌詞に入ってからの
それぞれが もうひとりの自分と向かい合いながら
歌う演出が ステキです。
なんだか・・・ジーンとしました。

あとは
最後の方で
Pが、隣にいるシゲを見るんだけど
ちょっとしてから
あわててシゲもPを見る・・・みたいなとこ
なんだか ほほえましくて好きです♪

Pって、なにげに シゲに 惚れてる?(笑)
こないだのコンサートのMCでも
夜シゲに電話したのに出ない
って言ってたし・・・(笑)

あ、この話題、オリコンでも
(オリコンの記事は、18日1部のことだったので)
出てましたネ~。



あーそれから!
昨日の高崎のエキストラ、参加してきたんです~

それで、最新のPちゃんを見ることができました。^^

ストーリーはよくわからないのだけど、昨日のPちゃんは
日記にも書いてたように、何度も何度も全力疾走してた!
苦しそうな顔で走ってました。髪がね、とっても短くなってて
またまた若がえった感じ♪
髪の色も明るくなってて。
今までのPの中では、彰とか優太みたいな感じでしたよ~

今回のPちゃんのビジュアル・・・かなりステキだと思う!

今週のMステで見られるよね~
楽しみです!

みんなで、サッパリした髪型のPちゃんを
堪能しましょう!


Pちゃん 
ハードな毎日だけど 体にきをつけてネ

そして Mステでは 元気いっぱいの素敵な姿を見せてね~





スポンサーサイト
Secret

