2007.03.02 いよいよ
今夜11時過ぎに
春風みたいなP日記が届きました♪

窓を開けて空気の入れ替えをしたら
もう冬の匂いじゃなくて
春の匂いでもなくて
毎年感じる 生きてるって感じの匂い を感じたPちゃん

詩人だね~ (*^ー^*)

おお♪
いよいよクランクインなんだっ

笑顔になれる作品にしあげてね!

楽しみにしてるよ~~~


あ webで 生写真の注文もしちゃった♪
ライブの写真とオフショットの写真
どんなんだろ~?

すごく楽しみ~


そうそう Pちゃん

おひなまつりの日に 日記1300回なんだね~

なんか・・・かわいいっ 



いよいよ3月

私もがんばろう~♪ 

って思った 今日のP日記でしたぁ  




 

Secret

