え~っと
気をとり直して
昨日のエントリー 修正してみました~

ではでは・・・・


  
 SMAPと(修正版)


今日発売のTV情報誌見てきました。
2週間分掲載の雑誌3種類とも
3月16日のMステの出演者欄に
しっかり NEWS って載ってました ♪
そして SMAPも♪




え~っと
私の、あてにならない記憶力によれば・・・
Mステ(Mステスペシャルは除いて)で、
NEWSがSMAPと同じ日に出演するのは
2回目です。

一回目はおととしの7月でした。

7月15日にMステにNEWSが出演する
ことになってたんだけど
その前夜に内クンのあのできごとがあって
当日の朝から情報が錯綜し、
私たちファンは、バタバタしてました。

MステにNEWSはどんな風に出演するのか?
それとも出演を辞退するのか?
混乱しながら 番組が始まるのを待ちました。

出てきたNEWSは、6人でした。
内クンと亮ちゃんがいない6人で出演することは
それまでにもよくあったから
一般の人にはあまりわからなかったかもしれない・・・
でもファンにはわかっていました・・・

6人は精一杯明るく「TEPPEN」を歌ってました。
でも
他の方が歌ってるとき
ひな壇に座ってる3人(まっすー シゲ テゴ)は
とても険しい表情をしていたと思います。

慶ちゃんとPと草野クンは
つとめて(だったと思います・・・)明るくしてた・・・


NEWSは「TEPPEN」の発売時期だたので
次の回のMステにも出演予定。
そして次の回の出演者予定リストには
SMAPが入ってました。

私は、Mステで
NEWSがSMAPと共演するのを
とっても楽しみにしていたので、
本来ならば本当に嬉しかったはずなのだけど

その時期に共演っていう、その悲しいタイミング
せつなかった

せっかくのMステ初共演なのに・・・

トークだって・・・
なかなか、楽しく弾まないよな・・・
って・・・


そして、7月29日の初共演日当日が来ました。
 
SMAPはコンサートのために札幌に行ってて
中継での出演でした。

ああ SMAPが、スタジオに来てなくて良かった
って 思った  その気持ち
今でも覚えています。


さて
さて♪
さて♪♪

今度の3月16日
晴れて スタジオでの 初めての 共演♪

木村クンは
テゴりんが木村クンに憧れてることを知ってるし
Pがコンビニで寄付してることをラジオでとりあげてくれてたし

中居クンは
もちろん「うたばん」で 何度も会ってるし

慎吾は
前に「笑っていいとも」のオープニングで
バレー応援のP衣装を着てくれてたような気がするし

草なぎクンは
金曜日のいいとものコーナーで、Pと何度か会ってるし


吾郎ちゃんは・・・
・・・・ま いっか (笑)


そんなわけで

SMAPとのスタジオ初共演が 素敵な想い出となるように
そんな3月16日のMステでありますように!

事務所の中で

アルファベット4文字のユニットは
SMAP と NEWS だけ♪

SMAPのみなさ~ん
同じ4文字グループの弟分「NEWS」を
どうぞよろしくおねがいしますネ♪



スポンサーサイト
Secret

