今日発売のTV情報誌見てきました。
2週間分掲載の雑誌3種類とも
3月16日のMステの出演者欄に
しっかり NEWS って載ってました


え~っと
私の、あてにならない記憶力によれば・・・
Mステで、NEWSがSMAPと同じ日に出演するのは
2回目です。

一回目はおととしの7月。
初共演だあ~♪と楽しみにしてたら
SMAPはコンサートのために札幌に行ってて
中継での出演でした。
その情報を前日にキャッチした時は
せっかく共演できると思ったのにな~んだ
って残念に思ったんだけど・・・・


そのすぐあとに、今度は内クンのあのニュースが
耳に入ってきて・・・
当日NEWSがどんな風に出演するのか?
それとも出演を辞退するのか?
混乱しながら 番組が始まるのを待ちました。

出てきたNEWSは、6人でした。
内クンと亮ちゃんがいない6人で出演することは
それまでにもよくあったから
一般に人にはあまりわからなかったかもしれない・・・
でもファンにはわかっていました・・・

6人は精一杯明るく「TEPPEN」を歌ってました。
でも
他の方が歌ってるとき
ひな壇に座ってる3人(まっすー シゲ テゴ)は
とても険しい表情をしていたと思います。

慶ちゃんとPと草野クンは
つとめて(だったと思います・・・)明るくしてた・・・

そして
ああ SMAP が、スタジオに来てなくて良かった
って 思ったの・・・
その気持ち
今でも覚えています。

(記憶が間違ってなければ・・・!)


そして
今度の3月16日
晴れて 初めての 共演♪

木村クンは
テゴりんが木村クンに憧れてることを知ってし
Pがコンビニで寄付してることをラジオでとりあげてくれてたし

中居クンは
もちろん「うたばん」で 何度も会ってるし

慎吾は
前に「笑っていいとも」のオープニングで
バレー応援のP衣装を着てくれてたような気がするし

草なぎクンは
金曜日のいいともで、Pと何度が会ってるし

吾郎ちゃんは・・・
・・・・ま いっか (笑)


そんなわけで

SMAPとの共演が 素敵な想い出となるように
そんな3月16日のMステでありますように!

事務所の中で

アルファベット4文字のユニットは
SMAP と NEWS だけ♪

SMAPのみなさ~ん
同じ4文字グループの弟分「NEWS」を
どうぞよろしくね♪


追記です

気になって Mステの過去の出演者リスト見てきました。
そしたら、やっぱり記憶違ってました!

2005/07/15 の出演者

「ネコに風船」大塚愛
「Dragostea Din Tei~恋のマイアヒ~」O-ZONE
「ハイビスカス」 D-51
「TEPPEN」NEWS
「fairyland」浜崎あゆみ
「Link」L'Arc~en~Ciel


 一週休んで


2005/07/29 の出演者

「SCREAM 」 GLAY×EXILE
「BOHBO No.5」サザンオールスターズ
「BANG!BANG!バカンス! SMAP
「スペシャルメドレー 」 NEWS
「色っぽい じれったい」モーニング娘。


私は↑の2回のMステを混同してました
内クンのことがあっってドキドキしたのは 7月15日のMステ。

そして、SMAPとの初共演は 7月29日のMステ。
まだ内クンの出来事を引きずっている時期だったので
SMAPが札幌に行っててスタジオにいなかったことが
かえって 良かったと思った・・・のでした。

この2回分のMステの記憶が混ざってました。
なので↑のエントリー記事は誤りが多くてゴメンナサイ!
この追記にて、
お詫びし 訂正させていただきました。

スポンサーサイト
Secret

