2007.02.25 P誌
P誌です。

表紙の写真見ただけで
M誌より写真よさそう♪って期待しましたが
やっぱり良かった。

集合写真も
一ページ1人の大きなお顔の写真も
亮ちゃんと並んでて 嬉しいです

Mステのツーショット
「Pの羽とる亮」バージョン見てから
この2人のツーショットのファンです。

期間限定ユニット「ニシヤマ」作ってほしいくらい

以前のNEWSでは
亮ちゃんとPちゃん、
TVでは、あまり仲良しモード見せてくれなかたんですよね。

内クン入れた「NEWSオールナイトニッポン」
(詳細レポが→の、CATEGORIESの
「2005年 NEWSのオールナイトニッポン レポ」
 にあります。未聴の方はぜひ読んでみてくださいマセ~^^)


では、仲良しぶり発揮してくれたけど
TVの画面では、隣同士になることも
あまりなかったような気がします。

それが、活動再開後、いろんな場所で
仲良しさんぶりを見せてくれて
とっても嬉しい♪

もしかしたら、
最初のころは周りメンバー達のことも考えて
お互いにちょっと距離を置いてたのかな~?

「これ以上何も失いたくない」って言ってた亮ちゃん
確かに、以前より、積極的に熱くNEWSに
かかわってくれてる気がします。

で、ついつい
そんな亮ちゃんとPちゃん中心で
P誌見てしまいました♪

Q&A で、
亮ちゃんはPのことを
「予想以上に筋肉ついてて カッコいい!」
って 褒めてくれてます。
Pちゃんは亮ちゃんのことを
「亮ちゃんは気をつかっててカワイイ。
 周りにちょっかい出すんだけど
 やりすぎたと思うと、がんばってフォローするの」

「カワイイ」って言うPちゃんも
「カワイイ」って言われる亮ちゃんも
どっちもカワイイ・・・

みんなは何隊長?という話になって

Pは「コントロール隊長」
いつでも堂々としてる、コンサートで間違っても
堂々としてるから、まわりの方が間違ったかも?って
思っちゃうって・・・(笑)
で、亮ちゃんが放った言葉が
「すぐ忘れる ニワトリや。」

亮ちゃんは「特攻隊長」
みんな亮ちゃんのこと褒めてるんだけど
Pがいちばん褒めてるの。
いっぱい喋って亮ちゃんを褒めるP。

で、そのページの6人写真が、
またまた、Mステを彷彿とさせる写真なの~(*^ー^*)

並んでソファに座ってる6人。
ここでも真ん中に、亮&P。
亮ちゃんが立てた膝にPが肘を置いてて
亮ちゃんにもたれてるような感じなの。
亮ちゃんの左手はPの肩を抱くみたいに伸びてて・・・

なんだか安心しきってる亮&P・・・

綴じ込みの特別ポートレートでは
6人一緒のではやっぱり真ん中に2人並んでますが
3人ずつの写真では
ひきさかれてしまって(笑)

亮ちゃんは、テゴマスの二入と3人で。
Pは、コヤシゲの二人と3人で。

この「コヤシゲP」の3人の写真見ると
Pが背が伸びたって言いはってる(笑)のも
ほんとかな って思えます。

小山クンのブーツもPのブーツも
かかとは同じくらいの高さだから
肩の位置を見ると同じくらいの背の高さかな?って。
小山クンは足をちょっと開いてるなあ とか
シゲはかなり開いてるから もっと高いんだよね とか(笑)

この3人の並び
ちょっと新鮮で、見入ってしまったのでした

他のページはまだあまり読んでないのですが
「0円ダイエット」っていう企画で
「山Pに見つめられてると思ったら 
 暴飲暴食なんて できっこない」
みたいなことが書かれてました。
とっても素敵なお顔写真がちっちゃく載ってます。


今日は寒いけど いいお天気です♪

残りの日曜日も い~っぱい 楽しんでくださいね~♪


スポンサーサイト
Secret

