「1億3000万人が選ぶベストアーテイスト2006」
出演決定おめでと~~~う
ただただ嬉しいです やった~~♪
あー良かった!

そういえば
観覧希望のハガキ 一枚だけ出したんだった♪
まあ当たらないとは思うけど(笑)

TVでリアルタイムのPちゃんを観るのどれだけぶりだろう?
日テレのカラオケ番組以来?
あの時清水ミチコさんがうっとりと見つめてたの忘れられないな。
草野さんが両手で握手を求めてくださったの嬉しかった!

ああ 最高の月曜日♪

あとは
11月29日の水曜日に、早目の忘年会でもあって夫の帰りが遅いことを祈るだけ
Secret

