P日記。
更新時間が???って思ってたら
海を渡ってたんですね~
景色がキレイで、湖の前・・・?
え~っと当ててあげましょう!
そこは、スイスのレマン湖のほとりローザンヌですね?!
・・・って、勝手に想像してみました(笑)
湖の美しい景色のヨーロッパの街って
そこが最初に思いついたので言ってみただけなんですけど(笑)

CMかな~?
ドラマかな~?
それとも それとも・・・?(ワクワクドキドキ



M誌です。
は~い 最初に 岡田クンのページから 読みました♪
「5通のほんわか感謝状」
5つのファンレターの中のひとつを
「ヤマピーへ」にしてくれたこと・・・
何て光栄なんでしょう!

そして書かれた文章のなんて素敵なこと・・・
岡田クンは読書家だけに、言葉使いも詩的でした。
「白虎隊」で薬師丸さんや野際さんが言ってくださってたことと
重なるところがあるなあとも思いました。
岡田クン ありがとう!

NEWSのページは、どこも
みんなの歓声が聞えてくるような楽しさ♪
バレーの写真では、Pちゃんのしっぺのショットがいっぱいなの!
さすが、球技がニガテなPちゃんです(笑)

ロスの移動車内でやった大喜利のお題に
「朝起きて、横に知らないおばちゃんが寝てたらどーする?」
っていうのがあったのね。
みんなはなんて答えたのかしら~

誰かが3億円当たったらどうするか?って話題で、
Pちゃんが
「『とりあえず100万円くれ』って言う」
って言ったら、
テゴりんに
「そんなの絶対あげないよね」
って言われて
「そうなの?!」って素直に驚くトコ 
なんだかツボでした♪
Pちゃんのビックリした顔 想像したら
なんだか、とってもいとおしく思えちゃった・・・・



そして今回のM誌の「ベスト1」は・・・

「いじめられてる貴方へ」の中のPちゃんのメッセージでした。

Pちゃんのメッセージ

未来は限りなく広がっていて
これから先、いろいろな喜びや感動に出会えるはずだから
希望を持って生きていってほしい

っていうような内容のメッセージなんだけど
Pちゃんらしい、素敵なエールメッセージになってて、
これが私の「ベスト1」でした♪

またまた惚れ直しちゃった♪

岡田クンも、このメッセージ読んでくれたかな~?


え~っと、今日は、「YAYAYAH」で
コンサート映像流してくれるのでしたっけ?
忘れないようにしなくっちゃデスネ♪


楽しい日曜日でありますように♪


~追記です~
「YAYAYAH」にコンサート映像出ませんでしたネ。
前にどこかで書かれていたので、↑に書いてしまいました。
きちんと確認しないで書いてしまって反省しています。
これから気をつけますネ。本当にごめんなさい!









スポンサーサイト
Secret

