さっき、johnnys-entertainmentのHPをのぞいたら
「星をめざして」のジャケット写真が載ってました~
→の、リンクの、JEから飛べるので、見てみてね♪

今回の写真は、
アイドルアイドルしてないから、買いやすいかもネ。
男の子でも買いやすそうな感じです。
ZOPPさんも今度は買いやすいね、きっと

そうそう 夕方
「白虎隊」のDVD化はどうなってるんだろ?」
って急に思ったの!

それで、
テレ朝のHPでメールリクエストしようと思ってのぞいてみたら
テレ朝って、そういうメールを受け付けてないみたい。
電話で問い合わせするようになってるみたいなので
電話してみました

「お正月のドラマ白虎隊のDVDが出る予定はありますか?」
と聞いたら
綺麗な声のお姉さんが
「昔の白虎隊のDVDでしたら出ていますが」
ってとっても丁寧におっしゃったので
「あの
 今年のお正月の白虎隊DVD化を希望しているのですが
 このようなお願いはどちらにしたらいいのでしょうか?」
と、私もスッゴク丁寧にお聞きしたら
「それは、こちらで承りますよ」


「では、ぜひDVD化していただけるように
 よろしくお願いいたします」
「わかりました。
 そのようなお電話を沢山いただいてますので・・・」

あ~~ん
沢山いただいているのなら早くDVD化、決定してよう!!

というわけなので
皆さ~ん
みんなで、もっといっぱい テレ朝に電話して 
一日も早く DVD化決定してもらえるように
がんばりませんか♪

テレ朝のHPに行くと、問い合わせ先の電話番号が載ってます♪


白虎隊のあとに
再始動会見やコンサートやCD発表や
Mステや、少クラプレミアムや・・・
なんやかやで、バタバタしてたけど

白虎隊のDVD化は絶対にして欲しいです~~~よね?


もうひとつ
私はまだ買ってないのだけど
今日はM誌とP誌の発売ですね

それで、M誌なんだけど、V6の岡田くんが
Pちゃん宛てのファンレターを書いてくれてるのですって♪
とってもステキな文面らしいですよ。

これから買いに行きますが
たぶん、いっちばん最初に
岡田くんのファンレター読むと思います。

だって先輩が褒めてくれるのって嬉しいですものね♪

岡田くんは、10年近く前にV6ファンのお友だちに誘われて
一緒にコンサートに行ったことがあって、
それ以来ちょっと親近感がわいてます。
そうそう、そう言えば
そのV6のコンサートネ
会場に行ってみたら、ブロック席アリーナ席の最前列だったの!(追記:ブロック席ってアリーナ席のマチガイでした
すぐ目の前に花道があって♪
自分ではチケット持ってないから、わからなくて!
友達に言ったら
「いい席かな~とは思ってたけど ここまでいいとは?
って、友達も驚いてました。
10年近く前だから
まだそのころはネット普及してなくて
座席情報もなかったのね?きっと。

今は、座席予想とか バンバン出てるから
会場に行く前から、どんな席かわかってるけど・・・

いやあ あのときの感激を思い出しました・・・はは♪
(私は特にV6のファンってわけじゃなかったから、
 綺麗な顔だな~って見てただけなんだけど
 友達は、完全に壊れてました~ そりゃそうよね♪ 笑)


一度でいいから 
あんないい席で Pを見てみたいな~


あ~ そーゆーわけで
M誌は立ち読み~  って方も
その岡田くんのページ読むの忘れないようにネ


スポンサーサイト
Secret

