お伝えしたいことがふたつあります。

★ひとつめ

おととい発売の「週刊文春」2月22日号
150ページを 立ち読みしてくださいな

「私の読書日記」というページを
5人の方が持ち回りで連載しているのですが、
今週は山崎努さんの番なのです。
山崎さんが連載のメンバーになられた時、
いつかはPのこと書いてくださらないかな~って
思ってたのだけど・・・・
今週号に、ついに 
Pちゃんらしき人を登場させてくださってます♪
う~~~ん 絶対にPちゃんて言い切ることはできないんだけど
たぶんPちゃんでは?
きっとPちゃんでは?
立ち読みして 判断してみてくださいマセ。

え~~っと 2月22日に次の号が出るので
21日までに 立ち読みしてみてくださいネ~


★ふたつめ

え~っと、もうね、自分でもビックリしてるんだけど嬉しいことがありました。
娘の友達のMちゃんのご厚意で、横アリ2日目に行ける事になったんです!事情あって行けなくなったチケットを、譲ってもらえるとのことで、Mステのあとに、娘から連絡があって、何だか頭がボーっとしています。
もう行けないと思っていたし、その一方で、とにかく横アリに行って、チケットを譲ってもいいという人がいたらお願いしようと思ったりもしていました。あ、もちろんダフ屋なんかじゃないですよ、定価で譲ってもらうという方法です。娘は他のアーティスト(非ジャニ)のコンサートの券をその方法で買ったことがあるので、一縷の望みを抱いて横アリに行ってみようかな~などと・・・

今回のコンサートは行けないと思って18日間もの日々を過ごしたから、チケットの有り難味もすごくよくわかって、ご厚意を本当にありがたくかみしめました。私みたいに全滅してしまって、結局行けない方たちの方が多いと思うと、正直言って、複雑な想いがあります。
どんな風に書いたら今の気持ちが伝わるのかな~って思います。あやまることじゃないのかもしれないけど、でも謝りたいような気持ちにもなっています。全滅して泣いて諦めた方たち ごめんなさい!

18日の横アリ2日目に行ってまいります。
娘の友達のMちゃん、本当にありがとう!

頭がボーっとしてしまって、ちゃんとしたレポは書けないと思う・・・
でも、そのときに感じた想いだけは覚えておいて、ここに書きたいと思っています。



スポンサーサイト
Secret

