2007.02.16 Mステ
Mステまで30分をきりました。

ドキドキです

Mトピも出るかなあ?
出るよね きっと♪
どんな衣装かな?
どんな表情してるかな?
マッスー泣きそうかな~?

堂ちゃんも満面の笑みで迎えてくれるかな?

タモさん よろしくお願いします。

嵐のみんなも弟分たちのことよろしくね!

え~っと 私、今からもう電話でませんから(笑)

Mステ終わってすぐは書けないかもしれないので
今のうちからエントリー書き始めちゃいました♪

今日は興奮して頭ぼーっとして
グダグダの感想しか書けないと思います

じゃあ また あとで~








観終わりました。

一回観終わっての感想です。
良かった~ 
無事に歌いおえて 安心した・・・

みんな緊張してたかな?
テゴリンだけは、いつもと同じだったね。
頼もしい テゴリン。
マッスーも笑顔が良かった。
慶ちゃんは胸がいっぱいみたいに見えた。

Mトピ NEWSじゃなかったネ。
嵐のリラックスしたMトピのあとに
NEWがちょっと紹介されたでしょ?
あーPの前髪短い~って嬉しかった~

P、あんまり期待してなかったけど
前髪切ったんだね。
前髪は目が隠れるくらいの長さ。
もうちょっと目が見えると嬉しいんだけど♪^^
サイドもすっきりしてるネ、耳が出てる?

階段降りて、全員が並んだところ
タモさんの横に立ってるPちゃん。
タモさんの横にいると何だか安心するな~^^
他の人の紹介してるとき
カメラがちょっとPを映してくれて
うしろのシゲに振り向いて何か言ってるPがいたよ。
笑ってる~

2曲目でした^^

タモさんとのトークは、ほとんどPが喋ってたね。
テゴマスはミソスープの話
慶ちゃん&シゲは大学の話
亮ちゃんは関ジャニで全国公演3回した話。

歌は「サヤエンドウ」と「星をめざして」のメドレー。

「星をめざして」の歌い出し・・・・
Pの声やっぱり好きだなあ・・・って思った。
手越くんは本当にうまいなあ・・・って思った。
でもね。不思議ね 大好きなのはやっぱりPの声。
それがファンってことなのかな?

歌い終わってからのP&亮のツーショットが新鮮だった^^
ジャケットを脱いで肩を出してたPちゃん
また着直して、亮ちゃんと並んでいます。

髪についた羽を亮ちゃんがとってくれてたね。
横向いて、羽をとってもらってるP
無防備な子供みたいでかわいい♪

嵐が歌うために立ち上がっていったあとに
タモさんが、Pに話を振ってくれたの嬉しかったな。
「山下 どうだった?」みたいな感じだったかな?

こないだまで「山下くん」って呼んでたタモさん
「クン」がとれて呼び捨てしてくれたの 嬉しかったです。

あー 夫クンが帰ってきそうなので
このあたりで・・・

またリピしたら書きますね。

あーそうそう慶ちゃんの「メン愛」読みました。
もう一度
じっくりと観て
感想書きたいと思います。

~つづき~

今、夜中の 0:47 です。
ほろ酔い気分で帰宅した夫クンをねかしつけて
3回リピしました♪
歌前トークと歌のところだけなんだけど^^
3回リピしました~♪

P中心のMステ感想最終版?です。

タモさんに再始動しての感想を聞かれて
毎日が楽しくてたまらない
笑いが絶えない と言うP。
「愛が・・・愛情がすごく出てきた」そうです。
マイク握ってリーダーらしく喋ってるのだけど
髪を切ってほっそりして胸板を隠してるPちゃんは
何だか最年少の美少年に見えてしまいます。

歌ってるときも、
いつものように
煽る歌い方をしないから
なんだか 初々しいの。

「星をめざして」の歌い出し
椅子に座って
心をこめて丁寧に歌ってるPの表情 好き♪

そのあと胸に手をおき横を向いて
慶ちゃんとシゲとテゴりんが歌うのを
観ているときの表情 が好き♪

マッスーのソロ
「星をめざして 君に導かれ」
のところで
左手後方にいるPが指差しながら、みあげていくところ
とてもきれい、
彰を思い出させるような、やさしい横顔です。


テゴりんと肩を組んで歌うところ、
テゴちゃんの方が落ち着いてるよね^^;
あと2年もしたら
テゴ兄貴と弟Pに見えちゃいそう(笑)

黒とゴールドの衣装なかなかいいですネ
Pのジャケットのデザインと丈は
彼のスタイルの良さをひきたてるのに
ちょうど良いデザインと丈でした。

そうそう^^
トークのとき、膝から下がヤッパリ長くて
カッコ良かった~
いつもの大股座りなのも ◎ ♪

「星をめざして」
後半、円陣のフォーメーションになってくところ
NEWSの6人の絆が感じられて
いい振り付けだな~

思いつくままに
とりとめなくて
グダグダな感想でごめんなさい。

長々と読んでくださってありがとうございました

  m(__)m







スポンサーサイト
Secret

