2007.02.15 ほっこり
P日記に書いてあったけど
美容院に行ったPちゃん、どんな髪型にしたのかしら?
期待しちゃうな~

それから、昨日はふれてなかったけど
バレンタインチョコはどのくらいもらったのかな?
スタッフさんから沢山もらったよね、きっと。
いいなあスタッフさん、羨ましい(笑)

キグルミのハルカちゃんはどうしたしら?
ハルカちゃんが手作りチョコをPちゃんに手渡してるトコ想像すると何だか ホッコリしちゃうなあ・・・
あげたとしたら 
甘くないホワイトチョコ(そんなのあるのか?笑)で作った「たらこチョコ」ね、きっと♪
ピンク色のチョコ!
ストロベリーチョコと見せかけて
食べたら 甘くなくて テリーヌ風味なの。
去年のおせんべいに続いて
Pちゃんきっと大喜びよ♪ 

え~っと それから、
福山さんがPにチョコを渡してる図も、けっこうホッコリします(笑)
あ、Pが福山さんに渡すべきなの?(笑)
でも、福山さんが「山下クンに翻弄されてるような気がする」って前に言ってたらしいから、やっぱりここは福山さんからってことで(笑)



Mステいよいよ明日ですね~♪

たっくさん「ほっこり」させてもらいますよ~






スポンサーサイト
Secret

