2007.02.15 草野クンへ
NEWSメンはみんな大好きです
再始動した6人も、研修中の2人も!

去年のお正月のコンサートで、
草野クンが歌って踊る「SEXY LADY」を観たときは、
ビックリしました。
洋楽が大好きなだけあって、
リズム感が抜群だし、声はもちろんいいし、
ダンスのキレはいいし!

その後、Pの「LOVE××××」を少クラで観て大興奮した私が
娘のまいこ(本日命名しました^^;)にビデオを見せたときの
会話・・・・

「ねえ、まいこ
  山下のダンスがいい感じなんだけど どう?」

(あ、娘の前では娘に合わせて「山下」って呼んでます 笑)

「あー いいんじゃない?
  まあ 草野にはかなわないけど(笑いながらもきっぱりと)」

「あ・・・そうだね、確かに 
 『SEXY LADY』 は素晴らしかった

「いや、マジで草野はすごい♪
 レベル高いよ~ 歌もダンスも両方うまいんだもの 
 最強♪」

そのあとは、母娘で、草野讃歌♪

歌うまい、ダンスうまい、しゃべるのうまい、
NEWSに必要なムードメーカー
そして、
頭の回転が早くて、気遣いができて、空気も読めて etc. etc.・・・・

去年の1月中旬ごろの・・・
その2週間後にあんなことが起こるなんて
もちろん想像するべくもない たあいない母娘の会話でした。



GYMの時に、
八乙女クンが「ヤマピー」って呼んでるの聞いて、
草野クンのこと思い出してました。
NEWSメンの年下クン達の中で、
いちばん最初にPのこと「ヤマピー」って呼んでくれるのは、
草野クンかな~って楽しみにしてたから。

こないだ、あるブログで
コンサートチケットがとれた♪という報告を書き込んでる方
がいらしたの。「ノッテイ担」(草野クン担)ってあって・・・嬉しいけれど複雑な想いもある・・・みたいなこと書いてらして・・・胸がきゅんとしちゃった・・・


草野クン 元気ですか?

お誕生日おめでとう!
今日で19歳になったんだね。
まだ19歳かぁ・・・
若いね~草野クン

新しい一年に、嬉しいことがたくさんあるといいね!

大学も、Jrの研修も、がんばって!

そして、いつかまた
あの、のびやかな声で
大好きな「きらめきの彼方へ」歌ってね!

「きらめきの彼方へ」の歌詞にもあるように

流した涙はムダなんかじゃないし
人生は必ずやりなおせるし
未来は想像してる以上に広がっていくと
私は思ってます!

そしていつか必ず
8人で歌う「星をめざして」
聴かせてね!

楽しみに 楽しみに してるから 





スポンサーサイト
Secret

