2007.02.13 女性自身
女性自身の表紙見てきました。

3人が笑って
3人がおすまし
っていう今までの6人と違って
6人が落ち着いた表情をしています。

服もいいし並び方もいいし
かなり気に入りました

いちばん気に入ったのは
Pちゃんと亮ちゃんの腕が
絡まってるみたいなトコ♪

Pちゃんの右手の間に誰かの手が見えるんだけど
それが誰の手なのか始めはちょっとわからなかったの。

でもそれが亮ちゃんのってわかったら
何だか嬉しくなっちゃった

だって亮ちゃんとPって
あんまり体が触れあってるのみたことないから。

2人の手が絡んでるのがわかった上で
全体を見てみると、
6人の中で、一番古くから仕事してきた2人が
「NEWS がんばろうな」って
ひっそりとエール交換してるみたいで
嬉しくなってしまったのでした。

女性週刊誌の表紙だけで
ここまで喜べる私って・・・・

やっぱり再始動したことが嬉しくてたまらない
ってことなんでしょうね 

中の写真も良かったですよ~
記事も見開き2ページありました。

Pちゃんは
将来は日本一の役者をめざすくらいの気持ちで
がんばる・・・みたいなこと言ってました♪


立ち読みの価値アリですよ♪

Mステまであと3日♪
ああワクワクしますね~



スポンサーサイト
Secret

