2007.02.12 少クラ
昨日のP日記、楽しい~~~

「メンバーに代わります」
って な~んて 素敵な響きなんでしょう

「メンバー」・・・

そのあとのみんなのひとことが、らしくっていい♪

亮ちゃんは
照れて 拒んだのかな~?(笑)
からあげにマヨネーズかけてカロリーUPしてるのね。
太りたいって言ってるものね。

小山クンは、Pファンの気持ち、よくわかってくれてるよね。
谷間全開って・・・ 
クロサギのDVDでも、喫茶店で Pの「谷間」撮ってくれてたし

Pの差し入れが お菓子とお水ってトコも笑えた~
お茶とお菓子じゃなくて 水とお菓子・・・
そういうトコも好き(笑)

そして
何といっても 
昨日は「少クラ」

わ~~い♪ 待ってました~

とっても期待してたのだけど
その期待以上に楽しかった~

連休中なので録画組の方も、多いかな?
未見で、あとでじっくり堪能しようと思われる方は、
ここまでで・・・

では「少クラ」観ての 気ままなひとりごと 行きま~す♪


始まって 13 分くらいしたところでPちゃん登場♪
きゃ~ 待ってました~

今週は黒のジャケット着てます。
Pは肩幅が無いほうだから、
こういう肩がキチッとしたジャケットが似合うよね。
野ブタ。のときもブレザー姿、素敵だったし。
そしてピッチリしたパンツ。
「要らな~い」ってみんなが連呼してた腰布が無いと
こんな風になるんだ~と感無量でした♪
もう目が釘付けですよ~(笑)


「抱いてセニョリータ」
これって名曲だな~
イントロ聴いただけでゾクっとするの!
そして5、26のあの眼差しを思い出すの~
「青春アミーゴ」
たったひとりの、初めて聴いたかも?
Pの甘い華声だけのアミーゴって、ちょっと別の歌に聞える~
うん これも素敵♪
「フィーバーとフューチャー」
なんだかとっても懐かしい~
右手だけの振り付けが好き♪
右手振りながらまったり踊る感じが好き♪
ウインクしながら「ユー イッチャイナヨ~」って言った後に
歯を見せてにっこり笑うんだけど
その笑顔久しぶり~
Pのそういう笑顔、もっと見たいな~

そして そして
小山クンと2人の「NEWS ニッポン」
最初は2人は離れて立ってるの、
その間に4人がいるような気がしたよ、


(ううん本当は6人いるように見えたのだけど

小山クンとハイタッチするとこ良かったネ


時々カメラ目線になるんだけど
そのときに 笑顔にならなくて 
チラッとみつめるPの視線・・・SEXYで好き♪ 


このメドレーは
1「P曲って名曲ぞろいだわ~と聴き入るバージョン」
2「腰布が無いとこうなるのか~と見入るバージョン」
3「Pっていろんな形でがんばってきたんだ~と感じ入るバージョン」
などなど、いろんな味わい方があって
みなさん リピが止まらないでしょうネ
おすすめは やはり2ですけど(笑)


小山クンがPに普段言いたくてもいえないこと

「Pのパンツからいつも桃の形がポコっと出てるの」

そしたらPちゃんは、ちょっと照れくさそうに
「全部さげときたいの! もう
 もうそこに慣れちゃったの 
 もう しょうがないの!
 自分でもヤなの!」
だんだんオネエ言葉になってくのが おかしい♪

そうかあ
じゃあ、前に雑誌に載って(話題沸騰だっ)た
鏡の前で歯磨きしてるスウェット姿の写真
あの、脇をたくしあげて、桃がほんのりみえかかってたの
アレ、Pのクセなんだね、やっぱり (*^^;)

 

Jrのミラクル大作戦
ゲーム「告白の天才」

Pはリラックスして楽しそうだった

小山クンの答えに
「告白の段階でそんなみだらなことするのはどうかと思う」
よダメだししながら、振る
硬そうなんだけどぷにぷにの二の腕に モエモエ 


最後にPちゃんの感想
「光が面白いねってことに気づきました」って。
Pって、おもしろいやんちゃなコが好きよね。
八乙女クンに送る目線が、草野クンに対する目線に似てた
気がする


コーナーがおわったのが28分くらいだから
Pの出番は全部で15分くらいあったわけよね。
久々に た~ぷりPを味わえました。
癒された15分でした~


え~っと
今回の少クラの感想はふたつ♪

ひとつは 
八乙女光クンがメチャメチャ面白い!
     (何度観ても爆笑)

もうひとつは 
Pの腰布がなくて最高だったあ~~



次はMステですね。
あ~ 本当に楽しみで~す

スポンサーサイト
Secret

