2007.02.10 チケット
昨日から、
大阪仙台名古屋のチケット確認始まりましたね。
横アリの日のこと思い出して
せつなくなりました。
やりきれないなあ・・・ほんとうに。

とっても単純なことなのに

どうして?って思う。

8ヶ月間ひたすら待ってたNEWSファンが

コンサートに行けないのはなぜ?

落選してしまった私たちにとって
NEWSメン達が
「楽しみにしててね♪」
って、日記や雑誌で語りかけてくるのを読むの
相当につらいです、ほんとうはね・・・

新NEW素のリクエストテーマに
「コンサートを楽しみに8ヵ月待っていたのに
 全滅してしまって行けないで泣いてるファンへの
 メッセージ」
って、書いて送りました。

コンサートの前に
「よかったらコンサートに来てね♪」
って書くのはもうやめてね、ぴいちゃん

せめて

「今回は、たくさんの方が落選したと聞きました。
 ごめんね!
 次には、みんなが来れるように工夫するから」

って 書いてほしいです。

今日は
暗くて ごめんなさい!
スポンサーサイト
Secret

