2007.02.09 anan
anan見ました。
え~っと、正直言って
え?これだけ?って思っちゃった
もっと過激なのかと思ってたので・・・
マツジュンは「きみはペット」の時
SEXYだなって思ったけど
最近はあまり感じません。m(_ _;)m
あれがPちゃんだったらすごいだろうな・・・

TBCのCMの後半で
くららさんがベッドにうつぶせになって
右にいる人に話しかけてるシーンあるでしょう?
あれ、Pちゃんに話しかけてるのかと思って
それだけでCM見るたびに妬いてたの

「CM INDEX」でメイキング見れたら
くららさんの右手には
女友達が2人ソファーに座ってた(笑)
・・・ので安心した

もう~!

ちゃんとわかるように2人の女友達も
画面に入れといてよ~って思った!(笑)

てっきりPちゃんに話しかけてると思ったから
CMの第二弾で
『Pちゃんとくららさんの2人の生活バージョン』
なんかあるんじゃないかって 
ドキドキしたりもしてたのよね~

ananの2人を
Pちゃんとくららさんに置き換えて想像したら・・・

うわー    

・・・しっ 失神しそうです (*><*)

ヘンなこと書いちゃってごめんなさい! 


3誌の感想書こうと思ってたのに脱線しちゃいました。
また出直しま~す




スポンサーサイト
Secret

