2007.02.08 TVガイド
TVガイド 

表紙がNEWS!

今回も
クールなお兄ちゃん組3人&笑顔の弟くん組3人。
こないだの雑誌でもそうでしたよね?
この表情のバランスがいいのかな?
(6人そろって笑ってる表紙も見たかったけど^^)

ページをめくると

目覚めたところのNEWSメンたち♪

うん、このくらいだったら、
NEWSファンでない人でもOKね
前にKATーTUNの上半身裸の写真が載ってたとき
ファンの人以外はちょっとひくかも・・・って思ったから。

でも、Pちゃんだけなんでシャツ着てるの?
って思ったら、コレ、シャツじゃなくてシーツなんだ
PのSEXYな肩・・・見たかったなあ^^

下の方にある「支度お手伝いリレー」楽しい♪
このPちゃんのポーズ、好き。
リレーは全部で4ページ続いてて
5ページの最後の、
テゴリンにジャケットを着せてもらってるPがかわいいネ♪
上半身も下半身もピシって伸ばしてる姿♪
そして最後の2人のショット
2人の身長差がちょうどよくてなんだか照れちゃう

☆あの星をめざして の 見開き2ぺージ。

ここの6人のメッセージが素晴らしいです。
6人は自分の言葉で語ってくれてて
彼らの個性が存分に出ています。
それぞれの想いが、本当に直球で伝わってくるの。
どのメッセージも
読みながらウルウルしちゃった・・・


まずは、この6人のメッセージをしっかりと読んでから
発売中の3誌を始め、他の雑誌を読むといいのじゃないかな~

彼らのこの想いを読んだあとで、
他の雑誌の キャワキャワな6人を見ると
 (子犬のようにじゃれあってる6人の写真見たり
  ワイワイしゃべってる6人の記事読んだりすると)
6人でいることの幸福感が
よけいに ジ~~~~~~ンと 
しみじみ・・・・・・・と
伝わってくるんですよね~

☆僕たちは歩きだす 
の見開き2ページのNEWSメンたちも
カッコいいです♪

これで230円は安いです♪
今週のテレガイは、絶対に買いですよ~~~♪
買ってない方~
売りきれないうちにゲットしてくださいね~



    「星をめざして」

    Pちゃんは、出だしのあの歌詞が 
    大好きなんだね。
    私は、最初聞いた時ちょっとショックで
    「死んで」っていう言葉を
    他の言葉で表現できなかったのかな~
    って・・・
    正直言って、少し、NEWSのブレーン&スタッフを
    恨んじゃったんだ
    大事な再スタートの曲なのに、
    コンセプトは同じでも、もっと明るい表現の歌詞
    が良かったなあ・・・って
    でもネ、そのあと何度か聴いていて
    「死」って言葉はやはり必要なのかな
    って思うようになった。 
    ぼかしたりしないで はっきりと言い切ることが
    NEWSにとっては、むしろ大事なのかな?
    歌の感動も、より増すのかな?
    って・・・
 
    「星をめざして」Pちゃんはじめ、みんなが
    大好きって言ってるの読んで
    とっても嬉しかった!*^ー^*
 
    衣装がおとなっぽいんですって?
    どんなのかな~?
    どんな風に踊りながら歌うんだろう?
    Mステが、ほんっとうに楽しみでたまりません
    
      
スポンサーサイト
Secret

