いやあ・・・
盛りだくさんな2日間だった~~

まずは昨日の「少年倶楽部」
ロス焼け?と
それでもやっぱりツルツルのお肌と
逞しい二の腕
印象的でした♪

「KISSで伝えて」は、何回か聴くうちに
かなり好きになったよ~♪
ちょっと
KINKIの「ボクの背中には羽根がある」に似てない?
すでにず~っと口づさんでいます~

月9の確定情報はネ
今朝の「めざましテレビ」
6時台&7時台の芸能ニュースで見ました。
軽部さんたら
「ヤマピーと・・・」って記事を見ながら
「NEWSの山下さんと」って言うんだもの
よそよそしいいぞ~って思ったよ。
軽部さん
ヤマピーがスタジオに来たときは
「ヤマピー」って呼んでね

新聞各紙とも
「最強の美男美女タッグ」とか
「いまをトキメク、山下と長澤が」とか
「とぶ鳥を落とす勢いの人気アイドルの山下」とか
イキの良いフレーズや見出しがてんこもりで
嬉しかった~

まさみちゃんのコメント
「また素敵な共演ができることになってうれしいです」も♪
「素敵な共演」

Pちゃんは「息は合う気がします」って
合うって・・・あはは♪

そしてトドメは「メン愛」
こないだの「ペットボトルの水こぼし」に続いて
今回は「ペットボトルの蓋おとし」~~(笑)

そんな「自由人P」っていうか
「ズボラP」が大好きです、マジで♪

そんで
そんで
この2日間のいちばんのツボは・・・

「少クラ」で歌い終わったPちゃんが
小山クンと中丸クンに迎えられてのトーク内で
小山クンの「難しい?」に対して言い放った言葉

「なにが?」

このぶっきらぼうさ加減に やられました

本日のP語録大賞は 
この「なにが?」に贈りたいと思います(笑)




スポンサーサイト
Secret

