きゃ~~~
→のLINKSの johnnys-entertainment
クリックしてみてくださ~~い!

「星をめざして」の発売が3月21日に決定したそうです。
そして
そして

仙 台 コ ン の 

ア ン コ ー ル 3 曲 

3 0 分 の D V D に ! !



ちょっと興奮してて・・・
とりいそぎ。

あとでまた続きを書きます。


続きです・・・

え~っと
今の時間は↑をアップした15分後です。

いやもう さっきは ビックリしちゃって

昨日のエントリーのコメ欄でお返事書いてたのだけど
「TOUCH」の中の曲名を確かめたくて
JEのHPに行ってみたのね。
そしたら、3月21日に発売決定ってあって。
あー決まったんだ~って
それは フツーに冷静に読んだのね。
で、「詳細」をクリックしたら、
仙台コンのアンコール曲が3曲収録のDVDがつく
って文字が目に飛び込んできて、

もう ビックリしちゃって



 ↑
その時の気持ち表すのに絵文字をさがしたら
これがいちばん近い感じ(笑)

「サヤエンドウ」はもちろん嬉しいけど
「裸足のシンデレラボーイ」は さらに嬉しい!

あの歌大好きなんだもの!
コンサートでは、「ドーン」っていう掛け声(って言うの?)
みんなが言ってたのよね?
それが観られるのでしょう?
聴けるのでしょう?

嬉しいよお 

え~っと
あと一曲はなんでしたっけ?

あー ちょっと 確認してきます。

・・・さらに3分後・・・

確認してきました。

「夢の数だけ愛が生まれる」でした。

わ~~~ん!

Z O P P さ ~ ん

NEWSの「ZOPPさん3部作」が DVDになるんですよ~

もう 感無量です・・・


NEWSファンのみなさ~ん
良かったですね~~~~~~~~~♪


一刻も早く
この嬉しいニュースが
みなさんに届きますように!


 ~~~追記です~~~

 今、最初につけたタイトルを変更しました。

 最初につけたタイトルは
 「仙台コンの30分がDVDに♪」

 変更した後のタイトルは
 「仙台コンが30分のDVDに♪」

 です。

 DVDは30分なのですが、
 その内容は、
 仙台コンと、ジャケット撮影のメイキング。
 両方で30分なのですよね。

 最初のタイトルですと、
 仙台コンだけが30分収録されてる
 みたいにとれるので、
 期待してしまった方がいらしたらごめんなさい!

 おわびと訂正でした! 


 
 




スポンサーサイト
Secret

