2007.02.01 予知夢
更新されたばかりのP日記読みました。

ほんとうに 撮影日和だったよね 昨日は。
フリスビーしたんだ、マッスーとテゴりんと。
この3人の組み合わせってなんか新鮮♪

帰りの車で寝ちゃってみた夢が
相場くんと二宮くんだったの?

それって、きっと、
今度のMステで共演することの予知夢だと思うよ(笑)

昨日は テレビ雑誌をたくさん立ち読みしちゃった♪
2月16日まで出てるタイプのネ。
そして16日(金)「Mステ」の出演者欄の
NEWSの文字を見つけては喜んでた♪

活動休止になる前の最後のTV出演がおととしのスーパーライブだったから、Mステは、ご縁のある番組だな~

その前に少クラも2回あるし
Mステが終わったら 少クラプレミアムだし
ほんとに2月は楽しみ!

・・・って 今まさに2月が始まったところでした~

今日はSTの発売日ですね。
早売りでゲットした方の感想では
なかなか素敵なPちゃんの表情が見れるらしいです。

そうそう、「ハケンの品格」
Uくんの美しいお姿をしっかり見ました。
篠原涼子さんと一緒にフラメンコを踊るトコ
綺麗でした♪

涼子さんは「アネゴ」で仁くんと、「ハケン」でUくんと、共演したから、いつかPちゃんと共演したら、完全制覇ですね(笑)

~追記です~
コメント欄で教えていただきました♪
「カバチタレ」で既に
涼子さん、Pちゃんと共演澄みでしたネ~
「ハケン」で完全制覇だったんですね
Mさん教えてくださってありがとうございました


 
スポンサーサイト
Secret

