今日 歯医者さんに行ったのだけど
歯医者さんのドア開けたとたんに
あのオルゴールバージョンの「抱きセニョ」が聴こえて!
ほんとに開けた途端なの♪

待合室のソファに座って
しみじみ聴いちゃった・・・
やさしい音色に癒されました・・・

嬉しい噂あちこちで聞くけど
確定情報はまだかな まだかな~~?

待ち遠しいですね♪

新曲披露の音楽番組に出るのも楽しみだし~

そういえば、
タッキーとまさみちゃんが共演するSPドラマが
あるんですね、知らなかった~

1月も明日で終わり・・・

「ぷっスマ」
「白虎隊」
「再始動会見」
「コンサート決定」
「横アリ当落発表」

激動の一ヶ月でしたね~

2月になったら
待ちわびた ニュース 届くかな?

幸せな2月でありますように






スポンサーサイト
Secret

