 ★「うたばん」に出たとき 内くんによりかかっちゃったP
 ★ももひきを裏返しにはいてたP
 ★バックテンして「あぶねえ」って言ったP

以上 ダサいんだけどかわいくて大好きなPのベスト3です♪
「うたばん」トークの最中に、内くんの横のイスに腰かけてたPちゃん
  急にフラフラ~ってよろけたみたいになって
  内くんによりかかるみたいになって、
  内くん、横向いて大きな口をあけてPちゃんに笑いかけてました。
  たぶん一年半くらい前のことだったと思います。
  内くんとPちゃんがすごくかわいかったです。


 ももひき裏返しは野ブタの時の番宣(っていうのかな?)、
  駒井さんがレポーターでした。
 バックテンしたのはやはり「うたばん」で、修二と彰で出たとき。
  「あぶねえ」が素でおかしかった♪

Pちゃんの「~ねぇ」発言 好きです^^
「あぶねぇ」「せつねぇ」「知りてぇ」・・・エトセトラ(*^^*)

あ!そういえば
小さいときに、とうまくんと風間くんと3人一緒に 牛にえさをあげてる?映像を
例のサイトで見たことがあります。
あのとき、Pちゃん なんだかビビッて
と と と と って うしろにさがって デン ってこけてました。
あのPちゃん 第4位にします♪

あまりにも Pちゃんの露出がないので
昔の映像を思い出してがまんしていますけど
ああ 早く会いたいな リアルタイムのPちゃんに・・・


スポンサーサイト
Secret

