横アリ 落選しちゃいました
確認したのは さっきです。
昨日はどうせ繋がらないだろうと思って
確認電話かけなかったの!
今朝いろいろ覗いてみたら
落選したブロガーさんがいっぱいで
ビックリしました!
そんなに激戦なの???
激戦とは思っていましたけど
予想以上の激戦に 本当にビックリ!

落選した方たちのコメ読んで、
すっかり覚悟ができて、お昼前に電話しました。

覚悟はできてましたよ。
できてましたけど
一度だけ泣かせてください。

わ~~ん(T○T) 


当選した方、おめでとう!
プラチナチケットですよね♪
ファン代表で
いっぱいエールを送って
いっぱい楽しんできてくださ~~い♪


今回落選してしまったお仲間の皆さ~ん (泣)


いつか どこかで 必ず
このピンチをチャンスに変えましょうね~!(大泣)

う~~ん・・・意味不明な 強がりだわ・・・








スポンサーサイト
Secret

