2007.01.30 まだまだ試験
試験おつかれさま!
まだまだテストなんだね。

前に、大学の試験は、テスト期間が長いのがヤダ
みたいなこと書いてたよね。
Pは、高校までの試験のように
3日間くらいで、1日3時間とか 
ぐわ~っと受けるテストの方がいい
って言ってたのよね?

今回はどのくらいの間隔で試験があるのかな?
あといくつ残ってるの?

小山クンの「メン愛」に
コンサートの最終的な打ち合わせが終わった
って書いてあったね~
ああいよいよなんだなあ・・・って思った。

コンサートでは意外な曲もあるかも
って・・・どんな「意外な」曲なのかな~?

一曲目って何だろう?

全員で、いきなり「抱きセニョ」歌うとか?(笑)

・・・いや 意外な曲って言うから・・・(笑)


新NEW素(仮)の<全員の意気込み>、も
読みました♪
6人6様
それぞれの個性が出てる<意気込み文>だった~

来週から、やっぱり、前みたいなリレー形式なのね
今回の<意気込み>みたいに
毎週、6人が一斉に書いてくれたらいいのにな~
って ちょっと思ったけどネ・・・

でも、NEWSとしての連載が始まるってだけで
スゴクうれしい♪
ぜいたくは言いません!

そうそう、
さっき更新されたばかりのP日記の話に戻るけど、
大学の友達と一緒に電車で帰ってきたの?
乗り合わせた人 い~な~(羨)

でも、ナンの布団で寝た夢って・・・
Pの友達だけあって
その人、すごくロマンチックだね(笑)


昨日の「ぽんぽん」に
今日の「ナンのお布団」に

2日続きのメルヘンチックなP日記。

Pちゃん 楽しい日記ありがとう♪ 


追伸(朝7:46 記)
夜中に書いたエントリー、
朝、読み返してみたら、文章の最後の2行が
すごくヘンでした
で、最後のトコロちょっとだけ変えました ごめんなさいっ 








スポンサーサイト
Secret

