今日のお昼12時から
朝日ニュースターの「CM INDEX」で
TBCのメイキング観ました。
今放送されているCMの、です。
Pちゃんのインタビューとかは無いのですが
ナレーションが心地良い数分間でした

観れる環境にいらっしゃる方のために
今以降で視聴できる時間帯を確認してみました。

★朝日ニュースター 
          1/28(日) 24:35
   2/3 (土)  6:00

★MXTV
          1/31 (水) 26:30
 2/3( 土) 8:00


他にも、MONDO21 でも観られるようです。


詳しいことは

「CM INDEX TBC」

で検索してみてくださいね♪

それから、
そこに書いてある時間が正しいとは限らないので
各チャンネルのHPの番組表で 確認した方がよいようです。


とりいそぎ お知らせまで~♪  

*え~っと
 見れない方も多いと思うので
 あとでレポを追記したいと思います。
 短い番組なので、
 レポってほどのものじゃないかもだけど (^^;)

 じゃ~あとで また 


 こんばんは
  つづきに、レポ書きました。
 「CM INDEX」を見れない方はどうぞ♪
TBC

”LIVE NATURALLY”

際立つ自然な美しさ・・・

画面では
  デッキで雑誌を読む山下くん
  ジョッキの中のろうそくにマッチで火をともし、
  かざして見る山下くん
  バスタブの縁に腰かける山下くん
  グラスの水を飲む山下くん
  並んで座った犬の頭をそっと撫でる山下くん
などの映像が流れます。

その映像を背景に
女性のおちついた声のナレーション・・・


エステティックTBCが放つ
2007年の新プロモーションは 
LIVE NATURALLY

CMには おなじみの山下智久さんを起用し
スライスオブライフ~日常生活~をテーマに 
ひとこまひとこまを自然な美しさで表現しています

洗練された美しさを醸し出す山下さんを通して
スローガンであるLIVE NATURALLYを訴求しているのです

豊かな時代であるからこそ
要求される美の質が高まる今日において
必要とされるのは心の美しさ

そこで今回は 山下さんのほかにもうひとり
LIVE NATURALLYを訴求する人物を起用しました

それは2006準ミスユニバースの知花くららさん

何気ない日常のひとこま 
その中で生じる気持ちの良い時間は美しさをひきだす 
というコンセプトを体現し 
自然な表情やたたずまいをみせる知花さん

CM初出演となる今回 
ナチュラルな美しさを画面いっぱいに表現しています

スライスオブライフの中でふたりが醸し出す
際だつ美しさを描いた作品をごらんください



 そして、いつもの30秒バージョンのCM。


以上、ほんの3分弱の ちっちゃな時間でした。

スポンサーサイト
Secret

