「サヤエンドウ」 見たいなあ

NEWSが「サヤエンドウ」踊ってるトコ 見たいなあ

こないだ久々に「サヤエンドウ」しっかりと聴いた時
しみじみつくづくそう思ったの!

今度のコンサートでは、きっと 歌って踊ってくれるよね。
でもね、そうじゃなくて テレビで、観たい!

コンサートでやってくれても、コンサートに行った人しか見れないでしょ?それに、コンサートって、いい席の人以外は遠くてあんまりよく見えないでしょ?

だから、やっぱり、TVで、しっかりと見せてほしいんです!

去年のコンサートの映像はもちろん嬉しいけど、
スタジオでフルコーラス踊るトコ撮ってもらって
カッコいいダンスが、どんな風なのか ちゃんと見てみたいの!


「Mステ」「HEY3」「うたばん」「音楽戦士」
4つの歌番組にはぞれぞれに見所があって、
新曲が出ると、いつも4通りに楽しませてもらってました。

「Mステ」は、生のスタジオの楽しさ。他の人が歌ってるときのNEWSメンの様子。ちょっとナイショ話するのが映ったりネ。
「HEY3」は、トークの愉快さ&ライブ形式の楽しさ。
「うたばん」は、タカさん&中居クン、お笑い芸人さん等との絡みの楽しさ。
「音楽戦士」は、カメラワークがよくて。ダンスの素敵さがいちばんよくわかるの。

「チェりッシュ」の時は「音楽戦士」を何度もリピしたものです。
NEWSは人数が多いから、2列3列になるでしょう?
だから上から撮ってもらうと、ホントにかっこよくてきれいなの。
「チェりッシュ」は歌も大好きだったけど、変化に富んだフォーメーションがよくて、ダンスも大好きでした♪

そんで
そんで!(笑)

「サヤエンドウ」のダンスもそんな風に
前からも 横からも うしろからも 上からも
た~~ぷりと 完全に 観てみた~~~~い!

ジャ二さん、今からでもPV作っていただけませんか?

新曲披露で各局に出させてもらう時
「サヤエンドウ」も一緒に披露させてもらえませんか?

それがダメなら、次のDVDに
「サヤエンドウ」フルコーラスでのスタジオ録画映像 
いれてください!

少クラプレミアムのNEWSプレミアムショーは、何を歌うんだろう?
新曲も嬉しいけど
新曲はこれからたくさん聴く(観る)機会があるから
できたら「サヤエンドウ」がいいなあ・・・


各方面の関係者のみなさま
どうかよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

