月刊テレビジョンのNEWS見ました♪
Myojoの 黒い服で並んだ6人も素敵だったけど
こんな風にごちゃごちゃとくっついてる6人、いい♪
ほんとうはもっと重なり合ってる6人が見たいな~!
NEWSが小犬みたいにじゃれあってるの見ると
ココロが和むんだもの

みんなのトーク。
カウントダウンのステージに向かう前に
久々円陣を組んだんですって。
6人そろってのステージはリハーサルなしの
ぶっつけ本番だったの?!ビックリ!
カウントダウンが終わって初詣に行く移動車の中で
「星をめざして」を全員で大熱唱したの?
聴きたかったな・・・
ああ、はやく聴きたいなあ!新曲
最初のお披露目はいつごろなのかしら?

マッスー・・・休止期間中、寂しくてよく泣いてたの?
そんなマッスーがいちばん嬉しそうに笑ってるね

ちょっぴりクールな表情のお兄ちゃん組3人と
笑顔全開の弟くん組3人。

次に発売されるアイドル3誌では、
どんなNEWSが見られるのかな?
とっても楽しみです♪


スポンサーサイト
Secret

