今日は2度目のエントリーです。
ポポロ3月号の64ページが嬉しくて
書きに来ました♪

バレンタイン企画で
・手作りチョコをあげたい人
・高級チョコをあげたい人
・義理チョコをあげたい人
のランキングがそれぞれ出てるのだけど
「手作りチョコ~」のランキングで
Pちゃん 堂々の1位です
これって嬉しいですよね

ランキングのページのキャッチコピーとして
「手作りチョコをあげたい本命男は山P!」
ってありました~(嬉)

ちなみにベスト3は
1位:山P  2位:亀梨クン 3位:錦戸クン
でした~♪

「高級チョコ」部門では、
1位:キムタク 2位:マツジュン 3位:櫻井翔くん
なんとなくわかりますね♪

「義理チョコ」部門はね
<気さくに感謝をこめてあげたい人
って意味なんですって♪
1位:丸山クン 2位:草なぎクン 3位:手越クン


129ページの「今月のお言葉」には
取材こぼれ話が載ってます。
撮影で使った花をPは持ち帰ったそうです。
街でお花やさんをみつけるとチェックするそうです。
ひとりで花を買うにも抵抗ない、ロマンティックなP。

どこに出没するかわからないPちゃん。
だから、ついついどこかで会えそうな気がしちゃう。
一度くらい
どこかで遭遇してみたいなあ 


雑誌買うと、Pのメインページはちゃんと見る(読む)のだけど
それ以外のページは
ついつい見そびれちゃうんです。
今回は しっかりチェックしました

 
 カゼやインフルエンザの季節ですね。
 受験生のみなさん
 テスト中の学生のみなさん
 カゼひかないようにね!
 そしていい結果を出せますように!


   





スポンサーサイト
Secret

