P日記 今読みました~
ハートとよつば とか 書いてる場合じゃなかった

P 試験お疲れさま!

昨日は経済の試験だったのね。
あと3教科以上も残ってるの?

M誌の記事で
小山クンからの質問
「大学はちゃんと行けてますか?」

「スケジュール調整してうまいこと行ってますよ。
 単位も何とかとってます。
 あんまりキリキリ自分を追いつめず
 できる範囲で一生懸命 って感じかな」
って答えてたでしょ?

おとといも書いたけど
やっぱりPって頼もしいって思ってたら、

日記に試験のコト書いてあったから
ちょっとコーフン(笑)

そっか・・・
けっこう試験数あるんだね。

久々に会った友達は
みんな就職の話ばかりしてたのね。

みんなは、今まさに就活の真っ最中だものね。

でも、そうやってみんなの話聞きながら
Pはまた「Pの普通の感性」を
ランクアップさせたんだろうな・・・

「みんな立派な社会人になるんだろうな」
っていう言葉に
いつもながら
Pの人柄のよさを感じちゃった・・・

そうやっって
自分のまわりの人たちを
素直に讃えることができるPの人柄が
大好きです。

「俺も立派な大人になるぞ」を読んで思ったよ!

わたしも
今からでも
立派なおとなになりたいそ!って  
 
スポンサーサイト
Secret

