M誌とP誌 買ってきました。

パラパラっとめくってみたら、
M誌にもP誌にも
1ページ使ったPの顔のアップを発見♪
表情がちょっと似てる感じ。
それでふたつの顔を並べて
しみじみ眺めてま~す

M誌の唇は リップクリームの塗りムラが見えるの。
P誌の唇は ちょっとカサカサ。

M誌では 左白目のいつもの茶色い点が消してあるけど
P誌では 消してありません。
実は、この茶色い点・・・
・・・けっこう好きなんですよね 

前髪にパラリとたれる髪の量は 
P誌<M誌


M誌の瞳には、なぜかハートマークがついてて
P誌の瞳には よつばマークが ついてます(笑)

ハートマークついてても
あんまり違和感感じない(笑)
むしろ
瞳のハートマークがとっても似合ってる!

さすがロマンティックなPちゃんです(笑)


そうそう
カトゥーン・マニュアルで田中聖クンが更新してて
またまたPへの愛を語ってくれてます。
ありがと!聖クン


それじゃ M誌とP誌 じっくり読んできますね。

スポンサーサイト
Secret

