昨日封切の「マリー・アントワネット」観てきました。
フェルゼン伯爵役のジェイミー・ドーナンさんは、
デイオールオムの香水のモデルなどをしている方で、
この作品で映画デビューしたんですって。
本当にハンサムな男性ということで起用されたそうで
なかなかの美男子でした。
でもね、彼が登場したシーン見たとき
「Pの方がもっと美男子♪」
って心の中で叫んでしまった(笑)

主役のキルスティン・ダンストさん
とっても魅力的でした。

おしゃれで綺麗で斬新な映像と音楽。
フランス政府の全面協力によるベルサイユ宮殿での撮影も
見ごたえあり♪
ふつうの女の子の感情を持ったマリーが
とてもかわいかったです


それと それと もうひとつ

きゃ~♪嬉しい!
Pちゃんが、少年倶楽部プレミアムに出る~♪

2月18日(日)の少年倶楽部プレミアム
に出演するそうです!
 (少年倶楽部プレミアムのHPを見ると、今現在
  2月17日(日)BS2 18:00~18:50
  再放送は 2月19日(火)BShi 18:00~18:50
  ってあるのだけど、これって
  2月18日(日)と2月20日(火)の間違いですよね?)

この番組
いつかPちゃんが出てくれたらいいなあって
ず~~~っと思ってたの。
まさかこんなに早く実現するとは?!!

こないだ公録した少クラも、
2月にオンエアの予定ですよね?
ってことは、まとめると こう?



2/ 4(日)BS2 少クラ      18:00~18:50
2/11(日)BS2 少クラ      18:00~18:50
2/18(日)BS2 少クラプレミアム   18:00~18:50

再放送
2/ 6(火)BShi 少クラ     18:00~18:50 
2/13(火)BShi 少クラ     18:00~18:50 
2/20(火)BShi 少クラプレミアム 18:00~18:50



2月の少クラは、P三昧ですね♪

ああ ほんとうに楽しみ! 



Secret

