
今年の誕生日、
お友達に『誕生花と幸福の花言葉366日』 という本をいただきました。
「これね びっくりするくらい当たってるのよ! 
ほら、うちの子のところ読んでみて!当たってるから!」
と言われて読んでみると確かに・・・当たってるかも・・・
で、彼女と別れてからもちろん 即4月9日のページを開いてみましたよ♪
(彼女はお友達で、お智達 ではなかったので 笑)

4月9日は 57ページの 下段にありました。
書かれていた文章は以下の通りです。  

4月9日生まれの  誕生花はウォールフラワー:花言葉は「末永い愛情」      

          あなたはこんな人   
          美辞麗句に惑わされず、   
          ちやほやされても舞い上がることはありません。   
          本来は異性にもてるタイプなのですが、   
          恋愛におぼれることがないため、   
          相手をしらけさせたり、不安がらせてしまうこともあります。   
          恋を盛り上げるためには多少の演技も必要と心得ましょう。   
          結婚後は、じみながらも、誠実に相手に尽くします。           

              「誕生花と幸福の花言葉366日」 57ページ              
                     主婦の友社 編              (株)主婦の友社 刊 

・・・なんだか当たってるような気がしました・・・
花言葉は 「末長い愛情
そして「結婚後は、じみながらも 誠実に相手に尽くします」って 
とっても素敵ですよね。

Pちゃん、
相手に誠実に尽くす末永い愛情で幸せな結婚生活を送ってくださいね。

あ でももちろん う~~~~~んと先のことですヨ・・・


 

スポンサーサイト
Secret

