2007.01.20 週刊文春etc.
木曜日発売「週刊文春」(1/25号)の
近田春夫さんのコラム <考えるヒット>に
テゴマス&ミソスープのことが出ています。
ぜひ、立ち読みしてみてね♪
近田さんは「青春アミーゴ」を絶賛してくださって
当時zoppさんがとても喜んでらしたのですが、
今回の評もきっと大喜びでしょうね。
zoppさんのブログ今日は見てないけど
このこと書いてあるかな~?
あとで覗いてみよっと♪

昨日発売の「オリコンスタイル」(1/29号)は
NEWSの会見も載っててホントに保存版でした♪
記事が「2人は大切な仲間」というPちゃん
の言葉でしめくくられてるのも嬉しかった!
・・・う~ん・・・・
それだけに Pちゃんのスーツの着こなしが
・・・やっぱり、やっぱりね、
・・・ちょっとザンネン(涙)
会見で彼らがとても礼儀正しく誠実だっただけに
全員そろってきちんと着こなしてたら
もっともっとよかったな~~~って・・・
ゴメンね 過ぎたことをグダグダと・・・
でも一回だけ 
どうしても書きたかったの・・・


気分を変えて
えーっと 冬ドラマ♪

一回目を観たところでは
「ハケンの品格」と「華麗なる一族」の2本だけかな?
って思ってたんだけど。

なんとなくてつけてた「拝啓、父上様」2話に
ちょっと心惹かれました。
高島礼子さんと横山くんの演技が好き♪
この2人目当てで、3話も観てみようかな。
シナリオも、
1話より、ずいぶんおもしろくなってたような気がします。

それから「わるいやつら」の第1話。
米倉涼子さんの凄みのある美しさに脱帽。
旬の女優さんよね、やっぱり。悪女役ノリにノッテル♪
上川さんの極悪男ぶりも新鮮だった。
次回も観てみようかな?

というわけで
1/20現在の、今期視聴継続予定冬ドラ(長っ・)は
「華麗なる一族」
「ハケンの品格」
「拝啓、父上様」
「わるいやつら」
の4つになっております

ちなみに
前クールの「のだめ」ほど嵌れるドラマは
今のところまだありません 

  ~追記~
zoppさんとこ、やっぱり書いてありました♪
zoppさん 嬉しそうです♪
よかったですね~~zoppさん (*^○^*)/


スポンサーサイト
Secret

