2007.01.19 結びの文章
いよいよ本日 振り込み〆切り日。
窓口振り込みは4時までなので、あと15分・・・
ギリギリまで悩んで考えて今日振り込む方
遅れないようにお気をつけくださいね♪

今日は、
「oricon style」1/29号の発売日♪
いろんな記事が楽しみです。


・・・というわけで
次の号が発売されたので、いいかな~?と思って。
前号の山下智久のページの最後に書かれていたのは
次のような文章でした。



 「山下には、何事も素のままで挑んでいく潔さと
  難解なことさえもすんなり受け止めてしまうような
  器がある。たぶん素の山下も、このCMのように
  リラックスしたニュートラルな姿勢をキープできる人
  なのだと思う」
   (「oricon style」2007.1/22号 p.60 より転載)


1月16日のエントリーにも書いたけど
とっても嬉しい素敵な文章ですよね♪
オリスタさん ありがとう デス・・・・・・



あー そういえば
昨日公録された少年倶楽部のPちゃん
どんな風だったのかな~?
放送は2月でしょうか?
楽しみです♪


スポンサーサイト
Secret

