明日発売の
「オリコンスタイル」(1月29日号)には
「完全無欠!ジャニーズ年末年始LIVE BOOK」
っていうbookinbookがついてるそうです。
オリスタ密着ブログに
「永久保存版ですよ~」
って 書かれてました。

念のために近所の本屋さんに
予約しとこうかな?

そうそう お智達のAさんのブログに 
八芳園のブログにNEWSの会見のことが出てる 
ってあったので、さっそく行ってみました。

あの日のことが 
主催者側寄りの目線で書かれていて
おもしろかった。

NEWSのこともファンのことも
好意的に書いてくださっていて嬉しかったです。

でも、もしも
八芳園に勤めている方の中に
NEWSのファンがいらっしゃったら
ビックリだったでしょうね~

1月4日に
「あ~あ 仕事始めかあ・・・
 もう少し休みがあったらなあ・・・」
なんて思いながら出勤したら
「近々 NEWSというグループの会見を
うちでやることになったので よろしく」
なんて話があって。
で、そのファンの方(仮にA子さんとします~笑)
上司に呼ばれて
「A子くん、当日、彼らの案内係してもらえる?」
なって 頼まれたりしたら・・・

きゃ~~ 羨ましい~~


・・・
しょーもないこと書いてないで
本屋さんに予約の電話してきま~す♪

スポンサーサイト
Secret

