2007.01.17 峰治は・・・
W誌2月号の話題です。
今ごろ~?って感じなんだけど
どうしても書きたい
書きたい
書きた~~~~~い♪
ので、書きます(笑)

聖くんのページに載ってたPちゃんとの話題ね。

前にMステにKAT-TUNが出たとき
聖くんがPちゃんに
「今日、オンエア見てね」
ってメールしたら

「峰治はもうテレビの前にスタンバッておるぞ

ってメールが返ってきた
っていうお話♪


か かわいい (*^ー^*)


もうみなさん読んで知ってると思うんだけど
どうしても書きたくて
書きました(シツコイ


お智達もブログで書いてたけど
「峰治は・・・」
っていう言い方がかわいくて・・・・

こないだなんか
「峰治は・・・・」
って言うトコだけ 早送りで見ちゃった


それにしても聖クン 
「ヤマピー ヤマピー」って
ぴいぴいしてくれてるので
聖くんもなんだかお智達に思えてきたこのごろです♪




Secret

