「オリコンスタイル」(1月22日号)読みました。

記事では、

TBCのCM映像に触れたあと

*際立つ山下の美しさ 
*まっさらな白シャツを着こなしている彼本人が
 まっさらな素材なのだろう 
*だから、セニョのようなアクの強い曲にも
 自分なりの色をつけることができる
*クロサギ の詐欺師をも
 魅力的なキャラに作り上げてしまう

というようなことが書かれていました。

そして、
結びの文章が 
なんとも素敵なの・・・嬉しい・・・・

・・・
え~っと・・・
発売中の雑誌なので、
どこまで詳しく書いていいのかわからないので、
今日はこのくらいにしときま~す


あ そうそう!
記事と一緒に CM映像の小さい写真が何枚か載ってるのだけど
くららさんとの2ショットが1枚まぎれこんでるの(笑)

CMではツーショットが無かったから 
スッゴク新鮮 

ってか こんな写真は要らないから 笑



話変わって(小山クンの マネ^^)

払込取扱票、さっき必死で書きました(遅い?
ちょっと かなり ぐったり(笑)

明日郵便局に行ってきます♪
(今日行くつもりだったんだけど!--;)

19日が振り込み〆切りですよね。
(まだの方 遅れないよーに ネ^^)


・・・・
横浜アリーナ、もう一ヶ月後かぁ・・・

あー ドキドキするぅ

みんなが当選できますように!

ほんとうに ほんとうに おねがい!






スポンサーサイト
Secret

