2007.01.15 メンバー愛
きょうは、
用事があって一日中出かけてました。
帰りに、
素敵な記事が載ってると噂の「オリコンスタイル」を
探しに、大きな本屋さんに寄ってみましたが、売り切れ。
困ったときの娘頼みで、「買ってきて」と頼んだら
最後の一冊だったそうです。
人気あるんですね、「オリコンスタイル」
記事はまだ読んでないのですが 楽しみ♪

そうそう
帰りの電車の中で
何気なく「メンバー愛」読みはじめたら
なんとPちゃんの話題が♪

読みました~?
おもしろくて 何回も読み返しちゃいました(笑)

このエピソードって
Pちゃんの性格をとってもよくあらわしてますよね~^^

おにぎりとろうとして
お茶のボトルを倒しちゃって
お茶がこぼれ出すんだけど
ボトルを直したりお茶をふいたりする前に
おにぎりをとるPちゃん
そのあと おもむろに
ティッシュでこぼれたお茶をふいて 
そのティッシュを テーブルの真ん中に「置く」Pちゃん。
そして小山クンに
シャンプーの話を切り出すPちゃん。
「わーこぼしちゃった!」
なんてひとことも言わないPちゃんが 好き(笑)

このエピソード読みながら
前に書いたエントリー(11月30日付けの)
(コンサートのMCの時にずっと水飲んでたPちゃんのこと)
なぜか 思い出しました(笑)

毎日メンバーと一緒で
楽しそう♪
ゆったりと、時が流れているんだろうな・・・^^
誰かがインタビュー受けてるときは
その他のメンバーは、ゆったりおしゃべりしたり?

ソロで活動してた時は
インタビューもひとりで受けてるから
そんなにゆったりした時間はなかったよね、きっと。

今、
NEWSで動き始めて
6人でいることの楽しさを
毎日ひしひしと感じてるんだろうな・・・

そんな彼らの姿を想像しただけで
ニコニコしてしまうこのごろです。


あー もうひとつ♪
今朝の朝日新聞の
<TVこのセリフ>っていうコラムに

 「どんなに辛くても、
  生きていれば必ず雨は上がり、
  きれいな空が見られる」
    酒井峰治(山下智久)

って 載ってました♪
右手でクマを抱く、ずぶ濡れ峰治の写真も♪

・・・なんだか嬉しかったです


スポンサーサイト
Secret

