金曜日のMステSP。
キグルミのハルカちゃん かわいかったあ~ 

ファンだと言われて
「ありがとうございます」
ってていねいに言うPちゃんが好き♪

小学生の女の子なんだもの
「ありがとう」
だっていいのにネ^^

「握手おねがいしてもらってもいいですか?」
ってはずかしそうに言うハルカちゃんも
「ゼンゼン ゼンゼン (いいですよ)」
って言いながら両手を拭き拭きしてるPちゃんも
どっちもかわいかった~

両手でハルカちゃんの手を握ってあげてるP・・・
  
好きな女の子のタイプは?と聞かれたとき
「料理がうまくて」のあとにちょっと間があったから
ヒヤヒヤしたけど
「自分の意見が言える人」って言ってくれてホッ(笑)
小学生の女の子に対する、言葉としては◎でしたよね。

ハルカちゃんを撮ってるので
Pちゃんの表情はちょっと見えにくいのだけど
優しそうな笑顔のPちゃんがステキでした。

ハルカちゃんが
ドキドキしながらゆっくり喋るのを
ニコニコしながらゆっくり待ってる感じの
Pちゃん。
このふたり、
なんだか 波長が合ってると思いません?

「ハルカとPの1日遊園地」
みたいな写真&記事 見ててみたいなあ・・・
(またまた企画好きな私 笑)

MステSPでは
いっぱいPが見れて しあわせでした♪
あ サヤエンドウでライブ映像流れなかったのは
残念だったけど 笑


そうそう♪
Pちゃん 髪がスッキリしたんですってね♪
「チョイワル仕様」ってどういうの?
楽しみだな~

昨日の夜の福山さんのラジオでは
Pちゃん話題また出してくれたのかな?
あとで、ブログで調べてみよっと♪

もうひとつ
昨日「アテンション・プリーズSP」を観たら
亮ちゃんがとてもやせてる気がしてビックリしました。
あれを撮ってたのは去年の秋ごろかな?
こないだの「再始動会見」では、そんな風には見えなかったから、
あのドラマの時が、ハードワークだったのでしょうね?
かけもちでいつも多忙な亮ちゃん
今年はますます忙しくなるから
体には気をつけて、いつも元気な亮ちゃんでいてね♪



スポンサーサイト
Secret

