白虎隊が終わって
NEWS再始動関連のワイドショーが済んで
ホッとしています。

去年の秋、白虎隊やTBCのCMが観たくて
テレ朝をエンエン録画するようになってから4ヵ月くらい?
長かった~~~(笑)
疲れた~~~~(笑)

おととい「ハケンの品格」観たんだけど、
おもしろかった♪
そして 疲れなかった(笑)

もしも今クールにPちゃんの連ドラが始まってたりしたら
(もちろん それはそれで 
 スッゴク嬉しいことなんだけどネ♪)
番宣スポットを捕獲したり
視聴率が気になったり
で、またまた 大忙しだったわけで・・・^^;

せっかく少しのんびり?できる今のうちに
夜更かしでボロボロになったお肌の手入れなど
したいと思います(笑)
コンサートでは、
なるべくきれいなお肌でPちゃんに会いたいものね(笑)
万が一、一番前の席がとれたりしたら
こっちがPちゃんをガン見できる分
Pちゃんからもガン見されるわけですからそれに備えて(笑
(・・・ガン見されないって


ってか、
コンサート、ちゃんと 当たるのかな~~?

み~~~~んながちゃんと行ける様に
ジャ二ーさん お願いしますよ~~~


で、ちょっとホッとしたところで、
Pちゃんの昔の日記のお話で~~す♪

えーっと、
2005年の元日の日記と2006年1月2日の日記♪
もうね~
このふたつの日記 だいすきでした♪

クロサギ以降にファンになったお智達は
知らないかもしれないので、話させてくださいね♪

まずは 2005年の元日の日記。
この日の日記は
縦長に
「新年明けましておめでとぉー」って書いてあったの♪
そして、それがピンクのハートで全部囲まれてるの
でね、
その縦一行の下に   

Happy 2005

て書いてあるの。

Pちゃんはこのハートで囲んだメッセージを作るのに
20分かかったそうです(笑)

きっと、おとといの
ネックレスに絡まった髪の毛とる時みたいに

「集中」して作ってくれたんだろうな~

これが おととしのお正月の日記ネ♪


そして 2006年1月2日の日記は・・・・

これは、彰でファンになった方は読んでるかな?

元日の日は寝ないで朝からスノボーに行った話が書かれてた。
で、近くの温泉に行って チビッコたちに
スッポンポン見られちったとか(笑)

で、最後の一行!

「ってか
 正月に俺の日記なんか読まないで
 家族団欒楽しんで!」

って書いてあったの!

これ読んだ瞬間  でした~~

こんなこと書く20歳の男の子って 何?

撃沈でした。


そして今年の日記は・・・
とってもシンプルでしたね~^^

復活のカウントダウンコンサートや
ロス行きがあったから・・・・ネ。


今夜は Mステと ポップジャム でしたっけ?
Mステ 
「サヤエンドウ」のライブ映像流れるといいな



スポンサーサイト
Secret

