NEWS おめでとう♪

朝から各局のワイドショーでとりあげてくれましたね。
どの局の方も温かく報道してくれてましたけど、ズームインの羽鳥アナが、「がんばってほしいですね」としみじみ言ってくれてたのと、やじうまのレポーター山崎さんが、2人のために6人が何度も事務所に訴えたというような話をしてくれたのが、心に残りました。

今回の会見では、山下くんが2人のコトに触れてくれたのが嬉しかったです。昨日の日記でも書いてくれてたし・・・ネ・・・
本当にいろいろなことがあったんだろうな・・・と改めて思いました。
2人のことは、6人もそれぞれに胸にしまって、笑顔でこの日を迎えたのだもの、私も笑顔で「おめでとう!」って言いたいと思います。

そして 

マッスー 成人式おめでとう!
内くん  成人式おめでとう!


8人のこれからが
今までの分も
あったかい太陽の光に満ちたものと
なりますように!

そんな想いをこめて
気分一新♪
こんなテンプレにしてみました・・・



スポンサーサイト
Secret

