夜中にP日記読んでかなり興奮しました~^^;
Pちゃんの体温が伝わってくるような気がして
思わずケータイを抱きしめてshimatta・・・・

朝起きたらネックレスに髪が絡まってたなんて・・・
ステキすぎます・・・

「白虎隊」の間に流れた
<TBCのPちゃんオンリー30秒バージョンのPちゃん>
の上半身を裸にして、イメージしてみました(笑)

ピンセット使って、髪の毛が絡まってるネックレスと格闘してるPちゃん・・・観てみた~い♪♪♪

セブンティーンの0409にリクエストしてみようかな?
ハンバーガーにパクついてた顔のアップみたいに
ネックレスに絡まった髪の毛をとろうとしてるトコ
アップでぜひ・・・!
ちょっとナナメ横から撮ってください♪
きっと唇とがらせてるだろうネッ(笑)
目がすこ~し寄り目っぽくなってるのも いいな^^
テーマは・・・「集中!」でどうでしょう?(笑)


嬉しいNEWSの噂知って ワクワクしてます♪
いよいよですね!

日テレの番組表見たら
明朝(11日朝)の「ズームインSUPER」に
▽ニュース再始動会見 って出てました♪

早く観たいな~
今日中に観れる番組はないかなあ?
櫻井翔クン絡みで ZERO は見といた方がいいかも?
それと夕方のニュースの芸能コーナー?

みんながどんな姿なのかも 楽しみです♪


~追記です~

日テレの「リアルタイム」で
会見の様子が、5時半から3分位とりあげられました。

とりいそぎ、放送されたのは以下のコメントです。

山下くんのコメント

「待っててくれたファンの人に すごい感謝の気持ちで
 いっぱいなので、その形としてファンの人に恩返しが
 できればいいかなと
 2007年こうやってまたみんなでまた集まれたので
 去年よりもっといい年にしたいと思います」


加藤くんのコメント

「気持ちとしては再デビューというか
 リスタートといいますか
 NEW NEWS を見せれたらいいかなと」

山下くんのコメント
(自粛中の2人にメッセージということで)
 
 「ふたりとも今だにみんな連絡とってるし
  ふたりも結果をうけとめてがんばっていくと
  言ってるので、
  それを応援していく形で見守りたいなと思います」

増田くんは袴姿で
5人は黒のスーツ姿でした。

とりいそぎ~~~~

(19:40 追記)

スポンサーサイト
Secret

