今朝の「やじうまプラス」のレポで~す

書けるだけ書いてみますネ~


7時55分に、P登場♪

赤いレザージャケットに、白のTシャツ、ジーパン
前によくしていたYのゴールドネックレス。
赤(茶色っぽい赤 こんな色→)が新鮮で、
黒髪Pちゃんの美しさをひきたててます。
TシャツはVネックなので胸の谷間がほんのりみえました。
時差ボケや疲れた感じはなくて 元気そうでした。
終始、真摯な感じでした。


アナ「朝から爽やかですけどね。よろしくお願いします」

P (アナの方を向いて微笑みながらお辞儀して)
  「よろしくおねがいします」

今回のみどころについて説明したあと

アナ「撮影が過酷だったそうですが?」

P (大きな声でひとこと)「たいへんでした!」

  (周りからほんのり笑い声)

いつも言ってる雨が冷たかった話の後に
東山くんは殿様だったが、リアルな感じで演じられた話。


アナ「それでは最後に 山下さん 例のアレをお願いします」

P「続いてはうらないです。今日のあなたの運勢はどうかな?」
  
 と言って 人差し指と親指を立てたグーンて突き出して
 (うまく説明できずゴメン!いつもやる感じのアレ^^;)

「カッコいい~」の声が。

占いのあと

数人の女子アナ達にはさまれてPが前列のまんなか。
後列に立つ司会の男性アナに
「新年のやじうまプラス第一回に山下さんがいて
 めでたいですね~」
と言われて
Pはうしろを向いて「どうも」みたいに照れたように
お礼のお辞儀をしてました。

今年もやじうまプラスをよろしく~で
番組終了

Pは最後に両手でピース♪
かにさんのようにチョキチョキしてました。



夫がちょっとでかけたので 書けました 笑

じゃあね♪
スポンサーサイト
Secret

