雑誌を買ってきたので
本日2回目のエントリー書いてます。

「TVライフ」にも「TVガイド」にも
載っていたのだけど

『紅葉を背景にして
 峰治が母しげを背負っている写真』

好きです。

山下くんは、本当にお母さんを連れていって
あげたんですよね。
この写真見て、
彼とお母さんの姿を思い浮かべました。

それから 「TVライフ」の
『峰治が、(多分しげの)手を両手で握って
 号泣している』写真も、印象的でした。

涙が鼻の先までしたたりおちています。

ホントは泣いちゃいけないシーンだったのだけど
泣いちゃった
っていうシーンなんだろうな コレ。
この1枚を見ているだけで
ウルウルしてきちゃいます。


「TokyoWalker」では、
シックな黒のスーツを着た山下くんの写真と
インタビュー記事で、1ぺージ。
おすましPちゃん、
ちょっと愁いを帯びた美青年です。
立ち読みオススメ♪
インタビューでは、2007年の抱負を問われて
「いい仕事をたくさんして
 がんばった分思い切り遊びます」
って答えてました。

頼もしいな~山下くん!

さて、いよいよ明日&明後日ですね。

ちょっとおちつかなくなってきてます(笑)
ドキドキしてます。

それから、この3連休、
お天気が大荒れだそうです
それを聞いて、
雑誌と一緒に 
明日の夕食用、豆乳鍋の材料も買い込んできました。
Pちゃんも好きなメニューだし いいかな~?って(笑)

連休なので
またまたPC開きにくくなりそうで
今度いつ書けるかわからないのだけど・・・

山下くんが全力投球した「白虎隊」!
心をこめて、
全力で、
鑑賞したいと思います



スポンサーサイト
Secret

