31日の午前中に放送された「白虎隊」の番宣番組。
録画しただけで、まだちゃんと見てなかったの。
昨日やっと観ました。
え~っと
話題の水練シーンのことは こっちに置いといて(笑)

母親達と少年達の絡みのシーンで
あっという間に涙腺がゆるんでしまいました
そして
ドンドン母親目線に・・・

こんなことは久しぶり!

もしかしたら
「ぶどうの木」以来かも?

考えてみると 
ず~~っと恋人目線で見てきたずうずうしい自分に
あらためて気づきました(笑)

久々に母親モードのまま
夜中のP日記を見たら
やっぱり母親目線(笑)

で、
時差ボケが直ったとたんに帰国で
またまた時差ボケ・・・大丈夫?
とか
時差ボケの中のカレンダー撮影はしんどかっただろうね
とか
めちゃ母親目線で読んでしまいました。

マッサージもしてあげたかった~(母親として!笑)

でも、今日の試写会に間に合うように帰国するのだとしたら
本当に
ハードスケジュールよね。

他のNEWSメンも一緒に帰国するのかしら?
それともPちゃんだけ帰国?

あまり情報収集してないので
そのヘンのことがゼンゼンわかっておりません^^:

昨日から通常モードのつもりだったのに
ちょっとお正月ボケな私です

テレビ誌やアイドル誌も、まだ一冊も見てなくて・・・

今日は雑誌類をゲットせねば!
そして
本当の通常モードに早くもどらねば♪

スポンサーサイト
Secret

