テレ朝の「ニッポンの新春ワイド」っていう番組
録画したの再生してみたら
NEWSが映ってた♪
動く歩道でインタビューに答えるNEWS。
「カレンダーの撮影に行くんです」って
小山クンが答えてたかな?
(一回みただけなので、不確かなんだけど・・・)
Pちゃんは先頭で航空券を口にくわえてた(笑)
みんな合わせたようにモノトーンの服で
カッコよかったです♪

この6人で一緒に海外行くのは初めてだよね。
ずうっと一緒にいて
いろんなこといっぱい話してきてほしい。
6人でしか話せないこと
他の人には聞かせられないようなことも
たくさん本音で語り合ってきてほしい。
今年の6人のためにも
いつかきっと!の8人のためにも・・・!


お正月の三が日
みごとに
実家巡りやら何やらかにやらで、
PC開く時間がゼンゼン持てなかった~
明日の4日から
やっと通常モードに戻れます(嬉)

あ、P日記読まなくちゃ。
ケータイ
慣れたかな~?


~追記デス~
日記、時差ボケの話ばっかだったね(笑)
海外にはケッコウ行ってるPちゃんなのにネ。
あー でも 去年は海外に一度も行ってないんだったっけ。

そうかあ・・久々の海外だったんだな~・・・
去年は、海外に行く暇もないくらい
働きどおしだったんだっけ・・・

って、Pちゃんの去年のこと
ちょっぴり感慨深く思い出してしまいました。

ロケで海に行ったんだね。
飛び込んだら寒かったの?笑

素敵な写真いっぱい撮ってきてね!
カレンダー楽しみにしてるから♪ 


スポンサーサイト
Secret

