あと10分でカウコンです。
PちゃんやNEWSメンは
どんな気持ちでいるのかな?
みなさんは、カウコン無事に見られそうですか?
今日は書きたいことがいっぱいあったのに
一日中、めちゃめちゃ忙しくて
今やっとこれました。
せめてみなさんに「ありがとう」を伝えたくて!
始めて間もない、つたないブログを読んでくださって
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

あと5分です。

ハッピーなNEWS年の幕開けでありますように!

Secret

