今日の午後
PCを開いたら
ヤフトピに
「NEWS活動再開!」の文字が♪
嬉しくて
クリックするんだけど
どうしても開けなくて
そのうちに、ヤフトピも
消えてしまいました。
ネットをあちこち見て
どんな内容だったかは
わかったのだけど
自分の目でちゃんと読んでから
と思ってたら
結局わからないままに
今日が終わってしまいそう・・・

今日のP日記で何か書いてくれるかしら?

P日記読んだら また続きを書きたいと思います。

      (12月30日 夜11時59分 記)


今、12月31日の夜中の 0時7分です。

P日記読みました。

・・・・

涙がぶわ~~っと溢れてきた。

Pちゃん
ありがとう。
日記で知らせてくれて。

Pちゃんの文字、
私の携帯には
こんな風に届きました。

「みんなNEWS復活するよ。
 待っててくれてありがと
 う。
 感謝の気持ちを見に見え
 る形で返すからね。」

今日は書かせてもらいました。
Pちゃんの言葉のとおりに。

だって
海外組の人に伝えたいもの!
日本に住んでるけれど
事情があって日記を読めない人にも
伝えてあげたいもの!

みんな~~~!

NEWSが復活するよ~~~!

ぴいちゃんが 

日記で教えてくれたよ~~~!


涙がとまらないです。

早く会いたい!


まずは6人のNEWSに!



・・・

そして

いつの日か 8人のNEWSに!!



スポンサーサイト
Secret

